ワロタ最後の握手会 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃんけん会、投げキッス会、あっかんべー会ではバレンタイン・キッスの衣装を着ました(*´ー`)ノ







渡り廊下走り隊としては初めて制服ではない衣装で、しかもかわいくて、嬉しかったなあ∩^ω^∩



ワロタの握手会は個別も横並びも本当に楽しい!!!

自分で言っちゃうけど、ワロタの個別握手会きたらもうそのアットホームさと、自由さと、楽しさで抜け出せなくなっちゃうと思うんです笑


朝からはるごんよりもテンションの高いシンディに、メイク終わって目が覚めたまゆゆが加わって三人でおもしろ動画見て盛り上がってたら、マネージャーさんにジェットコースターに乗ってるような声が外まで聞こえてきたと笑われました(((o(*゜▽゜*)o)))笑











そんな朝からテンションの高いわろの握手会は…

とりあえず、マイク楽しすぎ!取り合い!笑
目の前の子に無茶振りでまゆゆと◯◯◯◯◯してもらったり、各ブースでインタビュー始まったり…笑


舞台見にいくよって方がたくさんで嬉しいです!
4月の舞台は終演後にお見送りもあるからきてねー!



6部の前にはファンの方が持ってきてくださった幕と、あとファンの方とも集合写真を撮りました!!












本当にありがとうございました!