カノジョは嘘を愛しすぎてる | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪ですねー
去年の成人式の日を思い出します…(´・ω・`)


最近、映画をみました
大好きすぎて何回も読み直しては毎回キュンキュンしてる漫画

カノジョは嘘を愛しすぎてる

が実写化されたので、わさみんと映画を観に行きました!!!


漫画のキャラがそのままでてきたみたい!!!

秋も理子も大好き!
秋は大人なのにかわいすぎる(。>_<。)

次もし河川敷を歩くときがあったら、ラジコンヘリと鼻歌を歌ってる人を探してしまう気がする笑


で、コーラはレモンの味がする!って言う!!!
炭酸は得意じゃないけど持ち歩く(ー∀ー`)!!笑




それからね!
去年、原作者の青木琴美先生にご挨拶させていただく機会があって、心の底から大好きだということを伝えてきました(>_<)!!
感激!!!




そして、映画のあとランチ♪( ´θ`)ノ









一緒にRDの展示会にいって






シンディと合流してまたカフェして…

充実した日でした*\(^o^)/*




明日はいよいよ解散ライブ!
明日も雪残ってるだろうから、みなさん気をつけてきてくださいね∩^ω^∩