甘夏♡発売日 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/20は甘夏の発売日ですよ!


みなさんもう手に入れちゃいましたか??




オフショットもちょこちょこ出していきたいなと思っています(*゚v゚*)



{7CA20615-B70A-4939-80F0-08E5D99737E4}




4/3  12:00~ 秋葉原ソフマップアミューズメント館で行う発売イベントもきてくださーい(*゚v゚*)
まだ整理券あるみたいなので、整理券なくなってしまうように願ってます(>_<)






イベント内容はこんな感じです!!

{EF840B2C-B165-44C5-B6D1-81C8045183D6}




そしてですね、3/22の21:00~SHOWROOMで生配信します!!
無料で見れますよー!
携帯の方はSHOWROOMのアプリをダウンロードしておいてね\( Ö )/ 
URLはこちら↓






SHOWROOMにはスペシャル特典もついているらしく



{91EBC7E4-934D-4666-9EBC-2CC7B49B895C}


ということです!
赤文字のとこ注目ですね!



今回はAmazonでは取り扱いませんので、よろしくお願いします。



なんか色々ややこいのですが
I-ONEだと【生写真】がついてるみたい!
たぶん、この前ブログにあげたやつかな?







で!!!!!


東京Lilyだと、【サイン入りジャケット】と【サイン入りワンショットチェキ】がついてくるみたいです!

みたいです。ばっかでごめんなさい!(´°ω°`)笑










最近はグラビアの撮影をしてもらう機会が多くて、これからいろいろ雑誌に載ると思うので楽しみにしていてください٩( *˙0˙*)۶



ちなみにSHOWROOMで話してほしいことがあったらコメント欄に書いてね\( Ö )/ 



{EE3BB0CD-7AD9-4B5A-9DB8-2BED99DF8F3D}



ということでがっつり宣伝のブログでした( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"





これは甘夏関係ないけど、ゆうばりに行ってた時に取材してもらった動画です\( ¨̮ )/