たかみな卒業公演 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年末のAKB4810周年からちょくちょく集合かかってるから、一期生のメンバーがもう会っても「久しぶりー」じゃなくなってきちゃいましたね笑

とっても嬉しいこと(*゚v゚*)💕



4月8日はたかみなのお誕生日、たかみなの卒業公演でした💗

公演に出演したメンバー全員で記念写真\( Ö )/ 


{FE302809-6729-4CDA-8096-28479265A7A7}



みんなで桜の花びらたちをラストに歌いました!

ふとセンターの方をみると、手で目をおさえてる夏先生の姿を見てしまって、そしたら私も瞬きしたら溢れるんじゃないかってかなりキワキワに身体が勝手に反応してしまって…笑
私がAKBに応募しようと思ったのは夏先生が関わっていたからで
うん!本当にAKBのメンバーになってよかったなって、この時改めて思いました!



{89A5AA2C-3498-4959-9660-CF4D1DA42AB7}

10周年のときは秋葉原の劇場のステージの上に立っては歌えなかったから嬉しかったなあー


とっても久しぶりな景色でした✨✨✨


打ち上げではメンバーが帰る中、卒業メンバー…というか1期生だけがずっと残ってました笑



最後ににゃんにゃんとみぃちゃんからプレゼント🎁

{9A7D3305-66D6-43AB-B595-7C5B4792EEC2}



メンバーのメッセージや写真がつまったアルバム😭💕

{A4C0327F-C8D3-4721-959D-A8E149806CE2}




写真からも2人のたかみなへの愛情が伝わる…


{6C825C41-364A-4616-B094-652532A69C48}




3期生の9周年でもあるんだよね
会った3期生にはおめでとうを伝えられました( ・ᴗ・ )


総選挙はやっぱり3期生に頑張ってほしいなあ!
なんて勝手なことを思ったり…



ではでは…パー