この街の命に | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

WOWOWで放送していた「この街の命に」というドラマを見ました
加瀬亮さん、戸田恵梨香さん、田中裕子さんが出演されています

http://s.cinemacafe.net/article/2016/02/19/38007.html




5月に出演する舞台「皮肉にも雨は降る」と同じで、動物愛護センターのお話だったからです






動物の殺処分の現状は、この舞台に関わらなかったらこんなにもちゃんと知ろうとしなかったと思います

簡単には語れるテーマではないし、気軽に観に行こうと思えないかもしれない

まずは知ることからだと思っています

けれどその「殺処分の現状を知る」という第一歩目がなかなか難しい


よかったら、「皮肉にも雨は降る」ぜひ観にきてください。





{3ED1E3D8-082E-4C6A-AC86-D91176559627}


{98B5EBBD-C508-465C-BAED-B931358391D1}