ハリコレとDKBC | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハリコレで中川先生に身体整えてもらってから、階段を下りることすら、お腹に力入れて手すりに頼りながら恐る恐る絶対だったのに、いまではヒールでもスルスルと階段降りれる


ハリコレ助かりまーすhttp://fureyaka.wix.com/harikore


{C06D68A3-6EF1-41EF-9772-53BC8C909461}






あとねー、もうすぐ夏だからDKBCでフォトフェイシャルと脱毛も

いつもKindleで漫画読んでたり、あとは寝てたらあっという間に終わる!笑

施術の後にメイクも直せるし、ヘアアイロンもお店で用意してくれるから、後に予定が入ってても大丈夫✨


毎日、日焼け止めつけるの面倒だし、日傘持ち歩いてるから荷物多くなるし、早く夏終われって思うけど夏イベしたい!矛盾。

{6171D442-A1BA-46DF-86A7-CBA1299D34EF}







ずっと使ってるNUXEのオイルが無くなったから前に頂いた新しいのにしました!
ってまたNUXEだけど、ボトルにParisのロゴも
かわいい✨

お風呂上りにパックしてるあいだに身体にパーっとつけるの!
前まではアロマオイルとか使ってたけど、これはオイル特有のベタベタ感ないし、さらさら感のあるオイルですぐしっとり肌になじむから、夏でもつけやすい✨✨



{C92151D0-9028-414D-968D-B11EFB557C50}





ていう、最近ブログの更新が少なめだったから更新してみました!

こういうことしかもうネタがないのー






8/5に発売するイメージDVD&Blu-ray「桃夏」よろしくお願いします!

発売イベントは8月の中旬になると思います!

DVD↓


Blu-ray↓