週刊バイクTV | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月レギュラーで出演しているチバテレ「週刊バイクTV」は今日の22:30〜の放送で3回目です!

ゆったり流れるレトロな旅!奥多摩ツーリング

ということで、自然を感じながら奥多摩を満喫してきました✨✨


放送時間の一覧です!
チバテレ(毎週水曜日22:30〜)
テレ玉(毎週木曜日26:40〜)
とちぎテレビ(毎週日曜日23:15〜)
サンテレビ(毎週火曜日25:30〜)



私はHONDA CBR250Rに乗ってツーリングしました🏍
末飛登さんはHONDA CB400です!

{B8C3BC37-A8FF-4258-A91E-7B86F354DBFA}

自分で持っているバイクもHONDAさんのバイクなのもあり、とっても乗りやすかったです!
振動も少ないし、軽いし、車高も高すぎないので、身長の低い女性にもトライしやすいと思いました☺️


オフショットのせていきまーす🏍


奥多摩で渓流釣りしました🎣

{1C9FE5A2-3470-475A-B753-4BEB103DAF57}


真剣勝負です!
これは先週の内容ですね☺️
釣り楽しすぎました!
釣れないとモヤモヤするけど、かかった時はテンションめっちゃ上がりました😆


{081835AD-610B-4D5B-A0D4-3E42935FF06D}



ほら!この写真!
楽しそう感ハンパないです!
釣れて喜んでます😆💗

{77FF2D80-025E-4CC9-9663-065F011E0723}



これは奥多摩駅の前で撮影してるときー

{48120341-646A-41C2-A099-73382387395B}




右のバイクが私です!

{1B720F4E-8572-4FA2-89D5-7FDE459DA2D1}


前にInstagramに乗せてたのは、このロケのことだったんです😎


今までライディングブーツがKADOYAさんでしたが、今回真夏にロケだったんだけど、
普段夏にバイク乗ることほぼなかったから、夏用のライダースジャケット持ってなくて…
なので、ブーツとお揃いでジャケットもKADOYAさんのパンチングメッシュのジャケットを✨✨✨
革なのに涼しいし、ごわつかないし、着やすすぎて、とっても快適なツーリングでした🤗

{54634203-1DDC-4968-A8A4-90D3ECF1AF2C}







ということで、チバテレは今日の22:30〜ですよー!

一応もう一度!笑
放送時間の一覧です!
チバテレ(毎週水曜日22:30〜)
テレ玉(毎週木曜日26:40〜)
とちぎテレビ(毎週日曜日23:15〜)
サンテレビ(毎週火曜日25:30〜)


YouTubeで「週刊バイクTV」と検索すると過去の放送がアップされています!
ぜひ検索してみてください!
(私が出演している9月分はまだです)