第11回春季枚方市スポーツチャンバラ大会 結果 | 枚方市スポーツチャンバラ協会

第11回春季枚方市スポーツチャンバラ大会 結果

第11回春季枚方市スポーツチャンバラ大会が

2010年5月9日(日)枚方市総合体育館で開催されました。アップ


幼稚園児から大人まで幅広い層の選手が、各種目で熱い熱戦を繰り返していました。

私は、小学3・4年生の審判担当をしましたが、小太刀の決勝で互いに相手を気遣った申告があり、そのさわやかなフェアプレーに感動!!しました。

また、試合に勝ったうれし涙や笑顔もれば、悔し涙を流す選手もいました。

写真集(写真をクリックするとその他写真が見て取れます)
2010年5月9日枚方大会


大会の結果につきましては、下記メールアドレスまで
「枚方大会結果希望」と題してメールにて依頼ください。

枚方市スポーツチャンバラ協会メールアドレス
hirakatasck@m5.gyao.ne.jp

※なお大会の結果は個人情報の関連でブログ内での公開を控えさせていただきます。しょぼん

-----------------------------------------------------------------------------

関係者各位どの

第11回枚方市スポーツチャンバラ大会に、審判、選手輩出と、ご参加いただき有難うございました。
また、審判の先生方にはコート運営進行ご協力、応援ありがとうございました。
各クラブから審判、ご協力いただいた指導者の皆様にもお礼の程宜しくお願いします。

また、審判の先生の中には、選手としても参加していただき大会を盛り上げていただいたこと、大変有難く思っています。
「ありがとうございました。」

大阪府・近畿・全国・世界とスポーツチャンバラの発展を願い又、愛好者を増えることを願いながら、
今後も、枚方市内のクラブ(枚方市協会)力を合わせ、地道に普及活動を積極的に行いたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。


枚方市スポーツチャンバラ協会
会長:副島洋和
副会長:樋口雅彦
大会担当者:笹本幸子・富樫裕美子