必殺仕事人 | 枚方市スポーツチャンバラ協会

必殺仕事人

先日、大阪スポーツチャンバラ協会のとある先生が私の勤める会社を訪問してくださいました。

とある先生のご自宅から私が勤める文具メーカの会社は、大変近い位置にありファイルのご相談にこられたわけです。

いろいろな話をさせていただいた中で、「私は仕事で叩かれ放しが多いです。しかし、仕事上のストレスがスポーツチャンバラをしているおかげで、発散されているようです」と言ったところ

「かわす術を身につけてください。スポーツチャンバラはかわすのも大事な要素ですから」と林先生から助言いただきました。

さりげない、一言でしたが納得のお言葉を頂戴し、これを励みに明日からがんばろうと思います!必殺仕事人目指してグーオッス!

とにかく、仕事もプライベートも意外なところで関連性が出てくることが楽しいですね!かお