平子さんへ

私は、自分はだめな奴だと落ち込んで
枕に顔を埋めて泣きながらアルピーのラジオを聴いて、笑っています。

明るい未来なんてこれっぽっちも見えない就職活動の最中、何にも上手に出来なくてもうだめだと心が折れそうになるけれど、それでもまたリクルートスーツを着ようと思えるのはアルピーのふたりのおかげです。ほんとうです。

もうすぐ22歳の誕生日です。浮かない誕生日になるでしょう。でも来年は、23歳になるときは馬鹿みたいに笑っていられることを信じて、頑張ります。最高に面白くて、平子ってて、ピカチュウな平子さん。大好きです。いつも元気と笑顔をくれてありがとう!














返信




じゃあ両想いだなハニー。


そんな大好きな平子っちはゴリゴリのリクルートスーツフェチだ。後ろ向きにではなく、前向きに着こなしてほしい。じゃないと俺に見えないだろう。



最後に、君の23歳が浮かないものになるのか、笑顔に満ちたものになるのか俺には分からない。だから送れるメッセージはこの一言だけ、生まれてきてくれてありがとう。   へピ ベースレイ。