muzu


相談させて下さい。
地元に夢のマイホームを建てました。幸せな生活も束の間、うちの近所に旦那が昔6年付き合ってた元カノが住んでいる事が発覚。しかも旦那はそれを知っていたと。でも昔の事だし今はなんともお互い思ってないし別にいいかなーと思ったからここに建てたと言うんです。
でも私からしたら子供の学校も向こうと一緒。何なら学年も一緒で行事になると逢いたくないのに逢ってしまう憂鬱さがあるんです。
確かに昔の事で、今は私と結婚し、向こうも幸せな家庭を築いてるのは分かってるんですけど何か本当に辛くて。しかも地元なだけあってすでに学校でも噂になってるみたいで何人かは知ってると。
気にしなきゃいいじゃないと言われるとそれまでなんですが、私が小さすぎて耐えれないのです。
平子さんが私の立場なら別に平気ですか?過去があるから今があるって思えるタイプですか?


















返信



もしも僕が同じ立場でも、それは耐えられません。心から嫌悪感を抱きますし、昼も夜もその事で頭がいっぱいになってしまいます。そして、それ以上にめっちゃくちゃ興奮します。めっちゃくちゃにです。突如自分の身に舞い降りてきた昼ドラシチュエーション。街で、学校でと気の休まらないエモーション。つまり嫉妬心から目を背けるのではなく、手を取って上手にダンスを踊るのです。

男女の相違があるので、muzuさんが感じている嫌悪感は厳密に言うと嫉妬心では無いのかもしれません。しかしこと夫婦間において、これくらいの緊張感はもはや栄養。この絶妙な三角関係の筒に情緒を散りばめ、妖艶な万華鏡をこしらえるのです。不埒に形を変える屈折の模様は、どんな化粧品よりも艶やかに貴女を仕上げることでしょう。




僕もシーズン2から意味ありげな体育教師として参加します。運動会の親子参加競技で足をひねって下さい。muzuさんを軽々と抱き上げ、保健室まで運びます。 さあ、また面倒が起きますよ。