先日真由美ちゃんから写真付きメールが届いた。


帰りが遅い僕の為に、娘がスープを作ってくれたという。
















鶏肉をこねて団子にして
















急な爆笑。ガキの使いのヘイポー回でも観てるのだろう。この笑顔はきっとそうだ
















ちゃんと味見もしてくれた。両手なのが可愛い。腕の質感が僕と一緒で、なお可愛い。















暗号ではない。お手紙だ。『パパへ  みつきがすプつくたよ』と書かれた可愛いお手紙だ。















帰宅して温めて飲んだ。



美味かった。



死んだら墓にかけてもらおうと決めた。
















そしてこのスープを将来の結婚相手も飲むのかと思うと、ブン殴ってやりたくなった。



『お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはない』



振り下ろし気味に放った右フックは、真夜中のリビングの空気を鋭くを割いた。