平牧仁×宇野悠人による音楽ユニット

《 シキドロップ 》

 

 

 

新たな曲をアップしました。

 

 

 

大人には分からない 眩しさの中で生きた

真っ直ぐ未来へ駆け出す夏休み

手を繋いだなら 速く走れる気

離れたって僕よりずっと 幸せでいて

 

 

そして

11月3日ワンマンLive第3次プリセールが始まりました!!

 

http://w.pia.jp/t/shiki-t/

 

 

迷ってる方はこの機会に是非!

宜しくです!!

 

 

 

ーローが泣いた日

作詞:平牧仁

作曲:平牧仁

 

三つ年上の野球帽ヒーロー
転んだ僕の手取って 傷を笑う
必殺の変顔 夕立も楽しくなるね
家までの坂道競争

守られていたなんて 気付けなかった
ランドセル背負った背中は 僕よりも強がっていたの

背が伸びてこの世界は 守れない事ばかりさ 

ヒーローになりたい
秘密基地はタイムマシン 夢を取り返しに行こう
未来はもっと眩しかったはずさ
離れたって僕よりずっと 笑っていて

 


怒りやすくなる 髪を染めた君
おしゃべりしたくて 苦手なキャッチボール
低くなった声 からかい合っていつもの君
変顔しあう あかね空

秘密にされてたなんて 気付けなかった
ユニフォーム捨てた部屋の中 どんなに肩を落としていたの

背が伸びてこの世界は 守りたい人ばかりさ 

ヒーローになりたい
タイムマシン動いてくれ 君の夢守らせてよ
あの日の君に会いに行きたい
誰も知らず落とした涙 少しだけでも分かりたい



「当たり前」の愛しき日々よ 

それこそがタイムマシン
信じることを諦めないで 全てそこから始まる
一緒ならきっと きっと大丈夫

背が伸びてこの世界は 知りたくない事ばかりさ 

ヒーローはいない タイムマシンは動かない 

だからもう笑ってしまおう
そうしたらまた あの日のまま 

ポケットには夢がいっぱい
君はヒーロー
僕よりホラ 笑っていて

 

-----------------------------------------

 

音楽ユニット≪ シキドロップ ≫

key平牧仁

 

ワンマンLive開催決定

・Liveタイトル…『シキハメグル』
・日時…2018/11/03(土)
・OPEN 16:00 / START 17:00
・前売り¥3,500 / 当日 ¥4,000(+1drink)
・チケットぴあ

【ワンマンLive特設サイト】

 
公演などに関する問い合わせ先

Rakkyo Inc.:03-6300-0456

 

◆平牧仁 Twitter: http://twitter.com/jin_hiramaki226

◆平牧仁 Instagram.https://www.instagram.com/jin_hiramaki226

◆シキドロップ Twitter: http://twitter.com/shikidrop4