こんばんはキラキラご覧いただき ありがとうございます。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日は江戸川花火大会花火花火


次女、クラスの子達と近くまで行って見るらしい。男の子達がこの暑い中 席取り頑張ってくれたんですって!イイなぁ〜♡若いって素晴らしぃなぁ〜



「今 4時で5時15分位までにダッシュで準備して5時20分に出るから車で駅まで送って」



は〜ッ?自分で行けしムキー浴衣着せるのも面倒なのに!


「バス絶対遅れて来なくて、友達の待ち合わせに間に合わなくて、一人でスゴぃ人混みの中 暑いし迷子で泣いてたら最悪でしょ?お願いします。」

まぁ  確かに…   バス遅れそうだし人混みスゴイね


なんて やりとりして結局バタバタの中 送り。スゴく 甘いんですタラー
{2E141B66-F904-49F7-8BD2-B45D0BB26334}

スゴイ格好で準備中(笑)!楽しんで来てね爆笑


私はお家でのんびり花火花火

えーーーーーーッ

{81E39568-0C50-4C41-A174-847F177CCE75}

えーーーーーーッ


そう言えば  うちの前に三階建てのお家が建ったんだったポーン  丸かぶりーッ!なーーーんも見えないや(笑)。スッカリ忘れてたわ。あきらめが肝心ね。



んーー、さみしいわ 真顔





最後まで お読みいただき ありがとうございました音符