こんにちはキラキラご覧いただきありがとうございます。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


とっても久しぶりの更新になりました💦

だいぶ遅れての報告ですが8月の終わり某日 待ちに待ったレッスン佳奈子先生ラブラブのサマーリバイバルレッスンへラブ行って来ました!

エアーブラシ、ペインティング、アイシングで描く立体の貝教えて頂きたいテクニック盛り沢山のレッスンでしたキラキラ


時間内に仕上げる事が出来ず 最後の一枚の丸の水面クッキーはお家で仕上げました。
{01CA2511-AF18-4C8C-B966-6DD6F62008C0}

エアーブラシ初体験!とっても素敵!エアーブラシでのグラデーションの出し方、水面のテクニック。本当にスゴい!

佳奈子先生の作った水面模様のスゴさお願いキラキラ


ペインティングも初挑戦でしたが、佳奈子先生が丁寧に教えてくださったので 何とかグラデーションできました!筆は先を使うだけじゃない!

巻貝もアイシングで立体的に書けましたラブラブフォンダンが苦手な私にはアイシングで作る貝は神!


途中、佳奈子先生の綺麗なお顔が青く染まるという事件も起こりつつラブラブキュートなんです♡本当に楽しくてあっと言う間の時間でした!


最後にレッスンで使ったクッキーを試食させていただきました。佳奈子先生のクッキー、表面ツルツルでサックサクでとっても美味しい〜ラブみんなで大絶賛でしたピンクハート



楽しくて勉強になるレッスン、ありがとうございましたキラキラキラキラ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

最後まで お読みいただきありがとうございましたキラキラ