こんばんはキラキラご覧いただきありがとうございます

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

先日 Essence〜Chika先生の和柄レッスンへ行ってきました。

和柄の書き方、和の見せ方、和の花びらの書き方のテクニック、またまた学び盛りだくさんのレッスンでしたニコニコんん〜楽し〜ラブラブ

3時間超える長丁場でしたが、時間を感じさせない位の集中と学びであっという間の時間。

{EE7B8F66-5721-44C3-BC9B-C3CE443303B2}


素敵かわいいキラキラ和のテイスト たくさん学べたレッスンでした爆笑


{5E5638C4-B03C-479F-9890-B6EA04892DE3}

そしてうまうまラブラブ今日もおかわり下さいって言いそうになりました(笑)


ティータイムは、皆さんと色んなお話をして とってもとっても有意義な時間を過ごさせていただきましたラブ皆さんありがとうございましたキラキラ久しぶりに同期のHana先生にもお会いできて嬉しかった〜ラブラブ(ご卒業はHana先生の方が早いです)


少し体調が優れなかったのですが、 少しの変化にも気がついて気にかけてくださるChika先生の優しさに感謝でしたお願いキラキラ


和柄 楽し〜!たくさんの和柄 デザインしてみたいです桜



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ