こんばんはキラキラご覧いただきありがとうございます。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


先日、待望のレッスンラブ

お菓子教室スリーズaya先生のクッキー理論講座へ行ってきました。


長年パティシエさんとしてご活躍していらして、私の大好きな有名ケーキ屋さんのパティシエさんでいらっしゃったんですお願いキラキラ感激しちゃいました♡


美味しいクッキーについて色々自分なりに研究していました。アイシングがしやすいツルツルなだけでなく、アイシングがあう美味しいクッキーを作りたいと思っていました。


aya先生の理論講座で
え〜〜〜〜〜〜〜ッポーンポーンポーンッと目がブッ飛び出しました。私、ど〜する〜!恥ずかしい〜〜ッッ!


テキストに沿って理論を学んで、実際にaya先生がポイントやコツをデモしてくださり、見て触って体験して驚きの連続!

とっても詳しくとってもわかりやすく、そして楽しくワイワイ講座を受けさせていただきました。この講座で学んだ事とテキストは一生モノです!


楽しみにしていた12種類の食べ比べピンクハート
{5C419D70-72F5-41C6-A51C-9CC4E5F93DF3}

12枚の食べ比べなんて なかなか出来ない経験ですよね!


そして こんなにオシャレで美味しいティータイムまでお願い興奮して撮り忘れましたがラテアートコーヒーの可愛さと美味しさっ♡
{AFCE82B2-6C0E-4795-84EB-3992E70DF961}

大好物のチョコレート味のフワフワトロトロのプリン⁉︎いや、クリーム⁉︎うまうま〜〜♡おかわりくださいラブ



これからは自分で作るクッキーに自信が持てる気がします爆笑ありがとうございました
aya先生に感謝、感謝ですキラキラキラキラ


一緒に講座を受講されてた皆様もとっても楽しくて素敵な方々ばかりでラブラブ本当に楽しく学ばせていただきました。またお会い出来ると良いなぁ〜。


クッキー理論講座 学べて本当に良かったですキラキラお願いキラキラ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ