こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


久しぶりのブログになります。

父が体調を崩してから介護の毎日でしたが、少しづつですが自分の時間が作れるようになって来ましたニコニコ心にも余裕が出てきました♡

今までレッスンで学んできた作品を紹介していきたいと思っていますキラキラキラキラ

{E085A13F-56BE-4D8E-AF19-EA765768A59E}


10月に自由が丘jsa本部にて3Dクッキーを講師友達と一緒に学んできました。素敵〜〜ピンクハート


立体クッキーの作り方、コーティングに丁度いいアイシングの硬さ、バラの簡単な書き方、をしっかり学びました。そしてハートの3Dクッキー型が12個付きでしたびっくり型付きとはいえ2個〜6個位しか付いてこないだろうと思っていたので12個には驚き♡ありがたや〜〜


コレは初心者の方も作りやすい〜〜と学べた事に感謝のレッスンでしたピンクハート



チョット食べづらいので 観賞用ですね(笑)



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

最後までお読みいただき ありがとうございましたキラキラ