こんばんは

只今 お教室準備中
lianlilly (リアンリリー)メグミです

ご訪問いただきありがとうございます。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


12月初旬、JSA自由が丘本部のペイントレッスンに行って来ました。


私の尊敬するフラワーの師匠 本部講師遠藤佳奈子先生 にレッスンしていただきましたキラキラ


私はペイント初心者なので、不安いっぱい滝汗しかも4時間という集中力を必要とするレッスンだ!と気合を入れてうかがいました。


本格的なペイント技術を学べる、絵画教室以外でこんなチャンスはなかなか無い〜〜!

{F3A95D07-FF50-40F3-9D83-23FB4974F56D}

だんだん目がかすんできてましたが(笑)老眼気味?なんとか私にも出来た〜〜(涙)アセアセ私、真ん中。目がかすんで時間内に終わりませんでした(笑)

スゴい感動〜〜キラキラキラキラ


色の見極め、いろいろなポイント、遠近、しっかり勉強させていただきました!本当に本格的なペイント技術を学べて良かったです!



ペイントの凄さと楽しさ、私ハマりましたお願い
もっと勉強して上手くなりたいと思います。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ