TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

見ていただいた方、ありがとうございました!
お陰さまでXのトレンドにも入り、たくさんの反響をいただきました。




収録があったのは1月のシアタークリエで祐友の公演中!
涼宮ハルヒの弦奏Revivalなども重なり、
めちゃんこ忙しく歌っていた頃です。

あの日も矢尾ちゃんの部屋の生放送の為、青森からトンボ帰りしました!

今思い返しても、あの時期の自分は忙しいなかよく頑張ったと褒めてあげたい(*´꒳`*)

社長業も頑張った!









ロケ地が青森になったのはロケの数日前!

寒いのが苦手な私はそれだけでガクブル((((;゚Д゚)))))))しておりましたが、
本番中もホッカイロを握りしめ、何とか歌い切ることができました!

ポッケに手を入れたりシャカシャカ手を振ってたのは、
ホッカイロです笑。












兎に角寒かったぁ。。。


ロケの前にカラオケに行って闇練した結果がこれ。









カラオケ番組あるあるで、
BOXから出て音環境が変わると反響とかも作用して点数に響くんですよね。
あと本人曲は点数伸びないあるある笑
歌い込んでると音以上に技術や表現が加わって心に響く歌になって、機械がカウントできなくなるから。
なので、予想通りの結果でもありました!

歌えたことが嬉しいから点数は関係ないのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなに喜んでもらえたしわぁーい!

(これでツアー行きたいって思ってもらえたらいいな。)




見逃した方はこちらから。





実は全4曲歌わせていただきまして、

OAされた、

God knows...

WHITE LOVE

以外にも2曲あるんです…!


いつか公開されるそうなので、その時までお楽しみに。






明日から始まる【RE:BOOT TOUR 2024】でも、

God knows...は歌います!


これは断言。


絶対楽しんでいただけるよう一生懸命考えたので、

今よりもっと楽しみにしていてください♪( ´θ`)ノ