RE:BOOT TOUR 2024


11年ぶりのツアーが先週開幕しました。






初日は生まれ故郷である名古屋。


翌日は大阪の2日連続。






始まるまでは、それはそれはもうドキドキしていました。

お客さんがいなかったらどうしよう。

盛り上がらなかったらどうしよう。

私だけあの頃に取り残されていて、みんなもう私がライブ活動をしていた時のことなんて覚えていないんじゃないか。


でも始まってステージに立った瞬間に、その心配は払拭されました。







みんな。

ずっと待っててくれてありがとう。


たくさん気持ちを届けてくれてありがとう。


みんなが泣いちゃうのを見ると私まで泣きそうになっちゃって。


私は言葉が下手くそだからなかなか上手く伝えられないけど、

代わりに歌でたくさん気持ちを届けます。


本当にありがとう。





明日からは、

東京・京都・福岡の3日連チャン!


東京は有難いことにソールドアウトで、

京都で単独ライブは初!

福岡でのライブは11年前のツアーで七夕ライブをして以来です。







早くみんなに会って、

ひとりひとりの顔を見て、

一緒に歌って楽しみたい!


今週もよろしくお願いします!!



京都と福岡はまだチケット取れるから、

悩んでる方は絶対来てー!





写真はみんなに撮ってもらった撮影OKタイムの写真です!


各地で勝手にコンテストやってるので、

#REBOOTTOUR2024 をつけて投稿してね♡