イコラブさんの冠番組
日テレ『=LOVE×LOVE』(イコラブクロスラブ)の記念すべき初回ゲストに呼んでいただきました!



彼女達のプロデューサーである指原莉乃ちゃんとドラマ『ミューズの鏡』で共演したご縁もあって、
今回お声掛けいただきまして(^^)
収録がツアーファイナルの翌日だったので、
折角なら歌い込んでいる ♪Lost my music を……と提案させていただいたところ、
地上波で初めて歌唱させていただけることになり!
(歌番組は ♪God knows...をリクエストされることが多いのです。)
パンサー向井さんの愛のある進行のもと一生懸命頑張るイコラブちゃん達、
みんなかわいかたぁ〜(*´Д`*)💕
お歌もトークも無茶振りも何でも出来ちゃう!
さすがさっしープロデュース✨
即興アフレコやGod knows...の歌唱を頑張ってくれたみんな!
一緒に ♪Lost my music を歌ってくれた、
佐々木舞香ちゃんと野口衣織ちゃん、ありがとう♡

(歌収録の時にちょっとおふたりとお話する時間があったので、
ロスマイの歌う時のコツや歌詞のポイントなどをお話ししました。
あとは毛利Pも交え、さっしー主演伝説の『ミューズの鏡』のエピソードも!笑。)



イコラブちゃんの冠番組、
色んな分野で一生懸命頑張る彼女達が見れて最高です✨
みんな仲良し!可愛い♡

これからも頑張れ〜!