皆様コンニチハくもりいつもありがとうございますニコニコヒラノ美容室ですキラキラ


昨夜はサッカーを見てたので今朝は眠かったですぐぅぐぅ


とうとう岡田ジャパン負けてしまいましたしょぼん

ま、勝負事には勝ち負けがあるからおもしろいわけで、決勝トーナメントのように負けたら終わりは分かりやすくて個人的には好きです。日本のサッカーのレベルが以前よりあがっていて、今後が楽しみだな、と思わせてくれる大会でした。


そして今期の代表の皆さんは、今までよりも団結した皆さんだったと思います。

自分本位でなくチーム本位な感じがしました。

One for All,All for One。みたいな。 

それは観ている者からするとドキドキして熱くなれて終わってもさわやかな感じを残してくれる……


高校野球みたいな!? 



ヒラノ美スタッフもそう在りたいと思います

一人はみんなのために、皆はひとりのために