こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の  ちょう  かずこ  です

2日連続でブログ書くなんて、いつぶり……

いつまで続くか⁉︎
生あたたく見守ってね~
(=´∀`)人(´∀`=)




日曜日のブライダルのお仕事を楽しく終えて  月曜日はまちにまった【まちゃさんセミナーin燕市】に行ってきました


勉強を待ちに待つとかw
私も成長してますなー


という訳で、あまりセミナーの詳細をわかってないまま  私の誘いを信じて申込みしてくれたアロマセラピストのみきちゃんとともに燕市へGO!



みきちゃんはLokahiという アロマセラピーサロンのオーナーさんです
…くわしくはwebで!


上越から燕三条まで しゃべり倒して寝る間もなく到着

早く着いたので、会場を確認してごはん

お腹いっぱいで寝ちゃうかも(=´∀`)なんて話しながら会場へ

FBではお友達ですが、はじめましての方がほとんど。
ビビりな私は挨拶もそこそこですいませんm(_ _)m来月はかならず!


{B7FFC219-B0D0-47E3-86EB-4761D52B8A63:01}
してはじまりました



内容は ひ、み、つ♡
知りたい人は参加して♡

てか、あれは  まちゃさんから  繰り出される言葉でなければ おもしろくもなんともないので 実際に体験してください

まちゃさんの話しは目からウロコがぼろぼろな話しばかりで  寝ちゃうかも~なんて言っていた 私たちの目はキラキラ?ギラギラw
参加していた皆様もみーんなそうだったと思います。



次回は1月12日、今から楽しみです♪( ´▽`)



なになに?行ってみたい?
じゃあ一緒に行こう!
連絡待つw







ヒラノ美容室
定休日 日曜日 第1第3第5月曜日
営業時間9:00~終わるまで

予約お願いします
025(543)1442

新潟県上越市五智新町14-28