みなさん、ごきげんよう♪( ´▽`)
ヒラノ美容室の ちょう  かずこです




な、何が優勝したって?

んー私ぢゃないの



じゃじゃじゃじゃ~~ん!
{B75AB973-BEA5-4153-AEA1-6D92001E959A:01}
有香ちゃんです(≧∇≦)
11月25日、東京で開催された着付けコンクールの振り袖部門で 見事‼︎優勝!おめでとう♪( ´▽`)


有香ちゃんは  以前ヒラノのスタッフでした

今は着付け専門の美容師さんです
成人式や七五三、お嫁さんやご親族の着付けヘアメイクをしています


ヒラノでブライダルの仕事を承った場合はいつも 有香ちゃんにお手伝いをお願いしています
たよりになるパートナーです♪( ´▽`)


今度、帯結び教えてもらお♪(´ε` )



おみやげもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
{4F99053C-4898-4881-B446-5AB52769A828:01}
すぐ食べちゃった*・゜゚・*'(*゚▽゚*)






ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日 第1第3第5月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
025(543)1442