みなさま、ごきげんよう♪( ´▽`)

ヒラノ美容室のちょう かずこです 

今日は  私の作文 のブログなので  おヒマなかたは読んでね~(はーと)



昨夜は  長男くんが所属している、野球チームの納会でした
 
6月に入部してからお世話になりっぱなしの6年生3人と 保護者会の皆さんの卒団式でもあります

余興や
{3B9737CD-FFD8-4FAB-AAB7-8BF4940D6A35:01}

指導陣へのお礼
{55A5ED75-0932-42EB-8329-8D649A05DC49:01}
などなど 6年生保護者さんが作る卒団式です

6年生3人が発表した作文は  支えてくれた親御さん  お世話になった監督やコーチへのお礼  そしてこれからチームを支えていく後輩たちへのはげましの言葉がちりばめられていました

エラーをしたり 三振したり 試合に負けたり 監督に叱られて落ち込んだり 暑い時期の練習は苦しかったりしたろうけど 彼らは中学校に行っても  野球を続けたいと言っていました

うん、がんばれ!

いったん、幼年野球のピリオドは打たれます

でもそれは中学野球そして高校野球へのスタートです

ヒットを打ったりホームラン‼︎を打ったり 難しい打球をさばけるようになったり 盗塁決めたり 背が伸びたり また新しい仲間が増えたり…
ドキドキワクワクするね

このチームで監督 副監督 コーチや総監督に教えていただいたことを  糧にしてがんばれ!

君たちの名前と活躍が新聞に載る日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )




余興のメイクをさせていただきました~( ´ ▽ ` )変わっていく自分にドキドキ?
{C329C299-F36D-4155-B72D-F34F422127CF:01}
あ、さと貝さんはセルフメイクですw






ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日 第1第3第5月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
025(543)1442