みなさん  ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ヒラノ美容室の ちょう かずこです

だいぶさむ~くなりましたね

あーはやくタイヤ替えなきゃー
雪降っちゃう


ヒラノの12月の予定 年末年始の予定はこちらです
↓↓↓






美容師友達のひとみちゃんが来てくれました
はずかしがりw
{DD86A1C9-1648-4CA5-8CB3-EF3762E9C6DD:01}
だいぶ明るくなってきちゃったしー上品なママにして♡明るさもちょっと抑えてねー
赤くならないようにしてー( ´▽`)


おっけー(´∀`=)
ちょっと勉強してきたのあるから試させてねーうひひ


泡つけてーカラー塗ってーシャンプーしてー泡モミモミしてーパシャパシャしてー乾かしてー仕上がり♪
{D65B6CD1-683D-45F3-9F71-FCB6D7E1B4CF:01}
カラーも赤くならないでお上品におさまったよ~

{1EE2DC5E-2114-422C-B3BE-697D0779F4E7:01}
ピカピカ

{772D9A44-1D6A-4710-A4D2-21CCAA3F1BEE:01}
相変わらずいい感じのくせ毛ですねー
指でマキマキ乾かすとまるでパーマ♪


もともとツヤとハリのある髪質だけどなおさら プラスされてしっかりし過ぎかなー

もう少し柔らかい仕上がりにもなるように さらに研究します_φ( ̄ー ̄ )


ひとみちゃん、ありがとうございました~♪( ´▽`)





さてさて試した商材
11月に安曇野の理容師イシカワさんにお誘いいただきお勉強してきたのです
…予習しておくんだった( ̄▽ ̄)
{13E3BE16-5B2A-4F0B-BF90-94FFA2EA3F40:01}


講師の福岡の美容師さん藤井先生の縮毛矯正との組み合わせの仕上がり
{06EBA64E-A6F9-4029-85DE-683797FD3B90:01}
うん!ピカピカ♪
モデルさまもよろこんでました♪( ´▽`)


講習後の懇親会の馬肉のしゃぶしゃぶ♡
もちろんはじめて食べたの…とっても美味しゅうございました(≧∇≦)
{2007D8E4-9643-4FEA-B51D-A0CB16CB5E94:01}
竹下夫妻、多謝!










ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日 隔週月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
025(543)1442