みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ヒラノ美容室の長 和子です




雪がたーくさん 降って朝から雪かきしましたー

肩の後ろのところが痛いみたいです

ふだん 使わない筋肉なんだろうなー

すぐ痛くなるなんて!
ん?若いのかなーw



明日と明後日は お店はお休みになります

月曜日はヘッドスパのお勉強に行ってまいります_φ( ̄ー ̄ )


んー楽しみです(≧∇≦)

もっとグレードアップした心地よさを提供できるよう がんばります!



そして 明日は 朝のうち着付けのお仕事と  長男くんの野球です


いっしょに しごかれてきます( ´ ▽ ` )ノ




…み、短い⁉︎


明日朝の雪かきに向けてチャージしなければ(=´∀`)人(´∀`=)





ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日 第1第3第5月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
025(543)1442