すみなさま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の ちょう かずこです

日曜日は野球な1日をすごし 月曜日は待ちに待ったヘッドスパの講習でした

またお勉強を待ちに待ったとかw
えへへへへ


講習の前に  みんなで持ち寄りでランチをしましょーとのことで  朝、一仕事終えてから買い物に行ってちょいっと作ったら  もうこんな時間(´Д`;)

あとスイーツを手に入れて出発しなければー!

あー!スマホの電池ないし( °д°)

そーだイス持たんきゃ(´・Д・)

ぎゃーすべったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てな感じで高速に乗りました



週末に降った大雪でどうなることかと思いましたが天気は快晴‼︎

講師の先生は晴れ男らしい(≧∇≦)

三条まで快適ドライブ♪

勘w で会場のパワーさんに無事到着♪


会場のカットハウス パワーさん♪



講師は神の手♡ほぅさんこと野村さん
{084D695D-DEC2-4949-9AD6-63F748E0D0A4:01}
東京の美容師さんです(^-^
ヘッドスパの神です


みんなで~
{3289C601-5843-4824-830B-73C01C35A2C5:01}
こんな感じや~


{6B78D2D3-6B0E-4858-BD8B-B866E2DB015E:01}
こんな感じで~


あっっという間の6時間、びっしり座学、実習でした



ん~~ん~~~
ろ、6時間ぢゃ足りない(´・ω・`)


そりゃそうなんです
ほぅさんが長い年月をかけて蓄積したものをそう簡単に会得できるわけがなーい



だけど、だけどですよ

翌日から私の手の動きが変わったのです
それは私の『意識』なのかな
大事なことを思い出しました


今日も『意識』をして『気』を使いすぎたのか  いま、ぐったりめ(_ _。)

でもお客様は笑顔で帰っていかれた
( ´ ▽ ` )

うん♪( ´▽`)

もっとグレードアップできるようがんばろ!



講習会を企画、開催してくれた奈緒美さん、一緒に勉強したみなさま、そして講師のほぅさん、ありがとうございました!
{5FD6F28F-4AD2-4A62-B5D2-89F059341E02:01}
すてきなご縁に感謝!




ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日  隔週月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ

025(543)1442