みなさま  ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の ちょう かずこです

新年はやっぱきれいになって迎えたいでしょ♪そうでしょ♪




日曜日はおやすみでした(*^^*)

長男くんの野球の練習が午後からだったので、思う存分寝ちゃぉ♡

と、思っていたのに  いつもの時間に目が覚めました…
なんか悔しいから二度寝したもんねー(。-_-。)


起きたら ゆっくーり雪かきしようと思ってたら だんなさんとおばあちゃんのはたらきにより もう終わってました…

ありがとう♡


車も出せるようになったので選挙に行くことに

投票所はいつ行ってもちょっと緊張します。
何も悪いことしてないのになぜかドキドキ(¬_¬)
あれはなんなんでしょー



午後からは長男くんの野球の練習について行き 子どもたちといっしょにストレッチをして  かたいからだをほぐしてもらいました

『長さん、むりしないほうがいいよー』

と、はげまされながらw
あは、ありがとう( ̄▽ ̄)
そのとおりー



夜はいつもお世話になっているデュオセレッソさんの  クリスマスディナーショーに行ってきました


ビーーール♡
{418CBE54-045C-4FBC-9992-5372DFD96CA5:01}




{43812139-CD7A-48AD-BBDB-98A50B3DD766:01}

{AE121FDA-4952-4CD1-964B-36F622BF86F8:01}
たまにはおしゃれして 美味しいお料理をいただくのもいいよね(°∀°)♡




帰りも大雪警報発令ちゅう(。・ε・。)
{1A51BD87-33CA-45F0-9AF2-CC9FCDEAB181:01}











ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日  隔週月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ

025(543)1442