みなさま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長和子です



年内の予約、きつきつになってまいりましたー

きれいになってハッピーニューイヤー♪

正月頭(しょうがつあたま)って新潟しか言わないのかなー( ̄▽ ̄)

次のおやすみは28日(日曜)
31日は予約しだいの営業になります
早めにお電話くださーい( ´ ▽ ` )ノ





さてさてー長さのちがうパーマスタイルです



Sさま♪

ゆるーくふわっとしてーロングゆるふわはむずかしいのよ…
少し切っていいよーレイヤーもほしいよー


チョキチョキまきまきまきまき


ゆるふぁーなりましたー♪
{A5F1F390-02C9-42A9-ACC6-D3E329E00EF8:01}
夜だからスタイリング剤はつけませんよー
{585668A5-491D-4F7A-BF4B-C839D4CFEE88:01}

Sさま、ありがとうございました!
次はカラー、お待ちしてまーす
( ´ ▽ ` )ノ






Yさま♪

やっとこれたーー
いつもどおりで、くるくるで!

らじゃ(≧∇≦)


チョキチョキまきまきまきまきペタペタ


くるくるー♪


{D40012CC-E3AB-4A8A-A6E8-323827E6BC06:01}

{1E112AA2-BE57-423B-AD01-3C543B73213C:01}
かわいー♡
{CF9B0396-3FED-4F27-9D4E-BFE0A8415E6F:01}
しなやかさもプラスしときましたしねー
ぶぁーっとかわかしてー
Blu-ray買いに  電気屋さん行くしスタイリング剤つけますねーw



私の予約が取れず、合間にいった美容室さんでパーマの持ちを褒められたんだってー(°∀°)b 
はいはい!私がかけました(ノ´▽`)ノ




ひろみさん、ありがとうございましたー
ためになりました(^-^)
また、教えてください…w






ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28

定休日 日曜日  隔週月曜日
受付時間9:00~17:30
駐車場完備

予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ

025(543)1442