いつも ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



ヒラノ美容室の長和子です





今年も残すところあと2日!



嗚呼あっという間!



振り返ると楽しい日々でしたな~♪( ´▽`)

仕事も私事も♪



まーこのネタはあさってまでとっといて…









ブログ常連、ゆかちゃん♪



これ4月のスタイル…

このあと、黒めにトーンダウンして東京に就職…(´・_・`)さみしいけど…がんばれー







休暇でかえって来たので、カラーしに来てくれました( ´▽`)



伸ばしてるのねー

どうするん?



なになに、ふむふむ♡うふふふふ~♡

女子力上げめ、了解(=´∀`)人(´∀`=)まかせて!





カラーしてちょこっと切ってね~

さくっとブロー



うん、いい色になったでしょ~♪

私の好きなカラー調合よん♪

クセはいかしてゆるっと曲げてね~♪





(ゆ)いや~近くから撮られるの照れるわ~\(//∇//)\







いや~照れてるのかわいいわ~(≧∇≦)





んじゃーー撮るよ~りんご見てね~♪

恋する感じでね~♪



ゆかちゃん、ありがとうございました~♪( ´▽`)



うれしい♡楽しい♡話しありがとね!

わたしまでドキドキ楽しくなっちゃったよ\(//∇//)\うへへへへ

また帰ったらお寄りくださいね~待ってる!









★年始は1月5日より営業いたします★





ヒラノ美容室

新潟県上越市五智新町14-28



定休日 日曜日 隔週月曜日

受付時間9:00~17:30

駐車場完備



予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ



025(543)1442