みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長和子です

日曜月曜と連休でした
久しぶりの完オフです(≧∇≦)
お休みは働いて  いてこその充実感♡
仕事があるのは幸せなことです



さてー作文のようなブログタイトルのとおり  日曜は  長男くんの幼年野球チームみんなで、♪レールヒレルヒレルヒさーん↑♪でおなじみ⁉︎のレルヒ祭に行ってきました

実は上越に来て10年以上経つのに行くのはぢめてです
別名 日本スキー発祥の地  祭ですので スキーイベントができる寒~い時期なんです

行く気になりません

今年は最高気温2℃  予報は暴風雪……
気温マイナスではないだけ  いいか~( ̄▽ ̄)

え?
レルヒさんを知らない⁉︎

黄色いのっぽのゆるキャラですw
これでレルヒさんも全国区( ´ ▽ ` )



そんな雪空のなか舞台ではイベントが
{6E1AC3FD-48C0-46FD-8F10-2583D592DD0D:01}
クイズ大会!賞品はあるのか⁉︎

地元企業の屋台が並びます
{D22E4C47-1711-4093-AD46-0BFEBFDFC34A:01}



来年はラーメンも食べよう
{87C193D6-4312-40A2-9BFD-B289595C1D23:01}


いつもお世話になっている京美容室の英里子オーナー♡

{4579BB25-9E9A-4D19-B5CA-0864DFF48545:01}
美しくなるおしるこです♪
もちろんいただきましたよー( ´ ▽ ` )



♪寒い中で食べ~る  おでんは~
あったかぃんだからー
{8911A616-B929-4232-A0E7-A5041868FB25:01}
かくれ屋おとさんのおでん♡さすがです激うま‼︎
晩酌のあてにお持ち帰りたかったー



甲冑の美女がいました♪いっしょに撮ってもらっちゃった(≧∇≦)

{0A52D990-68D3-436D-9717-BD4C27A91F64:01}



帰り道は  野球部のみんなと別れて追い風の雪の中歩きます
{4D18B64D-4B1D-4E31-A87A-1161121F3D57:01}
ちなみにバルーンアートの剣は30円w
3本買ったけど  すでに飛ばされたらしいwww


雪も弱まったし ちょっと休憩
{E32DDEAA-846F-4442-84E3-8F6D0F0457B0:01}
寒いので雪はふかふか
もうすぐ家だー



おじょうへのおみやげはクレープ♡
来年はいっしょに行こうね~
{502E44B9-1AC7-40EF-828A-A94EE87763C5:01}
こちらもゆるキャラ  けんけんずのラッピング( ´ ▽ ` )


次回は 下もボードのウェアを着て行こうと誓った レルヒ祭  でした

来年はみなさんのお越しをお待ちしてまーす♡




ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備


予約お願いします♡
025(543)1442