みなさま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長和子です
今日は晴れて気持ちよかった…
青空がすきです






Sさん♪

去年、ヒラノにはじめてご来店いただきました

今回は縮毛矯正。
ショートから伸ばしてきました
カラーはやめにしてこのまま黒髪にしていくご予定
{3BE7C18F-118F-4C7B-BBDA-2111B6879B75:01}
私が矯正するのは2回目。
前回は内側の強いクセの部分が伸ばしきれませんでしたが  今回はいい感じでした(^-^)やった‼︎
さわり心地もばっちり♪自然な仕上がりで ずっとなでなでしたくなる感じのしなやかさです♡

だけど……

Sさん、この度  地元に引っ越しされるそう(´・_・`)
春ですか?って聞いたら2月のもうじきヽ(;▽;)ノ
せっかく知り合えたのにかなしい…(。-_-。)


そして引っ越すと困るのが美容室探し。
なかなか 居心地のいい美容室、美容師探しは大変。



だけど大丈夫!

Sさんの行き先は長野!

長野には…いるいる!
楽しい優しい丁寧な?オタクな?理美容師さんたちが♪( ´▽`)


一番近そうな安曇野イシカワさん


ちょっと足を延ばせば松本タケシタさん




こーんなかわいいおじょうさんです♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


{323FCB6E-FA45-40BB-8DD2-B4BCA162B683:01}
Sさん、引っ越しで忙しいなか来ていただき ありがとうございました(^-^)
せっかくいい美容室見つけたのに…のお言葉、うれしかったです(。-_-。)
体に気をつけて(寒いしw)お過ごしくださいね。
またいつか会いましょうね~♡





ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備

予約お願いします(^-^)
025(543)1442
着付け中やシャンプー中は電話に出れない場合があります
時間をおいてお電話くださいm(_ _)m