みなさま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長和子です
こんばんは


日曜月曜と連休でございました

雪と戯れたり 少し仕事したり 面白セミナーに行ったりと楽しい2日間でございました(°∀°)



日曜は雪国ならでわーの行事

雪合戦大会と雪像作り大会でした

雪合戦て、国際ルールがある競技になってるのですね
知りませんでした(;^ω^A


雪玉を投げた後は、ポカポカ陽気のなかみんなで楽しくおにぎり!
{F73DA8AF-907D-4180-BE68-881757CD81AB:01}
上着なんかいらないぜーー


豚汁とたこ焼きのふるまいも♪
{43B0C864-2346-475C-9940-55104A3551BE:01}
おいしゅうございました♡




つぎは雪像作りー
長男くん所属の幼年野球のチームで参加しました

1~4年生作の作品♪
{CF7B99E1-ABE5-47A1-9819-506FB6094378:01}
あれ?でぶにゃん?
ん?ぶたにゃん?
んーと?じばにゃん?



ご近所にあったかわいい招きネコ♪
{024150CF-1888-4037-A097-A6FB6BC8E58D:01}



5.6年生作の力作!
{BAD4B911-2E92-49E9-9924-FF7999BA21ED:01}
もう直ぐ開通しんかんせーーん♪



キャンドルロードもありました
{E20F4405-8911-4678-8FFA-51FB8A204563:01}


巨大かまくらーー
{B6550C01-4F2C-42D6-8723-8D71C5C6671A:01}
5年生のチームメイトのお兄ちゃんが  うちのお嬢といっしょに  はいってくれました(^-^)

雪があるなら雪で遊ばないとねー!







☆4月4日の上越市成人式のご予約は いっぱいになりました
ありがとうございました




ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備

ご予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
025(543)1442