みなさまごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長和子です


ポカポカな感じ~
春なのかな~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてー
昨日の話しです
おやすみの昨日は楽しみだったヘアアレンジの講習でした


講師はこちらのおじょうさま♡
いま、刺身丸飲みするとこw





そんなつっちーさま、全国で大人気!のアップ  アレンジヘアの神!
新潟来るなら見に行くしかないでしょー
{E75AEDFE-3870-4A49-A6B0-0CF98A578003:01}
会場は三条市、メッセピア!


いっぱい!
{0DBF9D1E-9886-4B2E-B8F2-69D9F53C01E3:01}
13:15はじまりはじまりー
13:30スタートだと思ってたのは内緒w
あーびっくりしたw

受講された理美容師さん、遠くは仙台、福島、大宮からの参加ですってー
ようこそ新潟♪



{2ED53A02-472E-41A1-9A18-138EC1D0D561:01}
つっちー、かっこいい!
{BAA86E2A-A279-472B-8599-5C579C9CDD58:01}
ウィッグでのアレンジ♪


{126827F3-EC30-4C85-9369-C53BA0AB155D:01}
会場に来た理美容師さんもモデルになりましたー
長岡市髪床らいとのひろりん♡
美人さん♡



{90F6E4F0-CC7E-492F-8BB1-CE440138CE60:01}
もうひとりのモデルさん♪こっちのスタイルもかわいい♡



{77B20EE3-80F8-4228-A7E3-1F9225B61775:01}
みんなーで集合写真♪





そしてー懇親会♪
{77F89567-6CBE-44BF-B6B8-2A8F1BA708B5:01}
誰か、ビール持って来てーw
{A9ACC758-4096-4DA5-8E9A-57158D794685:01}
早く、ビール持って来てw
{F72ABD92-A617-402F-9DC1-5AD8F4513D47:01}
つっちー、ありがとうございました♪( ´▽`)
私の苦手な『こなれた感』『たゆませ感』が見れて、とても勉強になった楽しい講習でしたー
また新潟に来てねー♪






ヒラノ美容室
新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備

ご予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
電話ください
025(543)1442
メールください
hiranob522@gmail.com