遅くなりましたが上越市新成人のみなさま おめでとうございました~♪
ヒラノでも8人のお嬢さま方の お支度をさせていただきました
{654467B6-336A-49A0-8AE9-8580C2248D89:01}
早朝より お手伝いいただいた ビューティーサロン若葉さま ありがとうございました
来年もよろしくお願いします‼︎




みなさまごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ヒラノ美容室の長 和子です

なにげに人気の日常シリーズw
ヒマなときにでも読んでねー


土曜日には成人式も無事終えて ほっと一息な週末…


日曜日は 雨でしたので長男くんの野球の練習も午後からのルール講習会になり がっつり寝てやる~~~!と思ってたらムダに5:00に目が覚めました(´・ω・`)


ここのところ4:00とか5:00とか早起きが続いてたから眠りが浅いのですねーきっと


洗濯したり撮りためてたのを観たり~の午前中を過ごし午後は 改めて野球ルールのお勉強です

……毎回知らないことがでてくるのはなぜでしょうw
たまに質問の意味すらわかりませんwww
まだまだ覚えることがいっぱいあります

うん、子供たちといっしょにがんばろ(≧∇≦)



そして月曜日  長男くんは春休み最後の日!
リクエストはいつもどおりw
{7C79AA9C-F978-421E-833A-A988206CD788:01}
バッティングセンター( ´ ▽ ` )

私はまともに振れるのは2ゲーム(40球)のみ
がんばったーε-(´∀`; )


ランチは肉‼︎
{4B408266-6AD8-4CE8-95AF-6BC4C67CEDF7:01}
ひさびさー(≧∇≦)
おいしかった♡
つぎはおじょうも連れてこよう


夕方おじょうも保育園にお迎えに行き

とある場所で
長男くんチュッパチャプスのくじ?を引いたら5本ゲット!
{024B9D1C-CFA7-4E05-8105-7321BAB3179F:01}
やったねー(≧∇≦)

帰り道、仲良くアメなめながら帰りました~
ああ楽しかった~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます♡





新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備

ご予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず お電話ください
025(543)1442

質問がありましたらメールください
hiranob522@gmail.com