みなさま  ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ヒラノ美容室の長 和子です




いい天気が続いてますねー♪

月曜日は5回目のまちゃさんセミナーでした


気温27℃( ̄▽ ̄)オー
アイスコーヒーといっしょに三条市までドライブ♪
{F6F5594B-70BF-4845-B919-E764D08E2B7D:01}




今回のお題はこちらー
{B8544E8C-6741-4C3A-B17D-C55278731332:01}
まちゃさんのセミナーってSNSやブログのお勉強なのに!
なのになのに  人とのつながりだったり 信頼関係だったり 人としての大事な部分を学ぶセミナーになっているのよね~
しかも楽しいほうがいいでしょ!感たっぷりw
だからたくさんの人が集まるんだと思います

今回も新しいメンバーが増えたんだって
( ´ ▽ ` )
{96104EA1-B9AF-4C6B-AD1D-2BCCF9CC8CE9:01}






次回は最終回(p_-)懇親会までしっかり参加したいと思います
だって…
{E32DECB8-E5E3-486E-A3AC-64861828B844:01}
ね、行かなきゃならんでしょw







新潟県上越市五智新町14-28
駐車場完備

ご予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず お電話ください
025(543)1442

質問がありましたらメールください
hiranob522@gmail.com