昨日の久々ブログみていただきありがとうございます♡

今日もブログかいてみます笑


最近の長 和子の説明書とヒラノの説明書
⬇️⬇️⬇️



卒業式、入学式、出会いと別れ…春はキレイにならなきゃ!!
予定があるお客様\(^o^)/早めに予約してくださいね♡笑

電話➡️  0255431442
電話番号が押せる技がまだできなくてごめんなさい(T_T)



おふとんにもぐって眠るのが好きなうちのおじょう(๑ ́ᄇ`๑)
おかげでいつももじゃもじゃです(≧∇≦)

本日も安定の寝グセ全開…笑
カットするから、まんまお店に連れてきました
多毛のくせ毛ちゃんなので半年ごとくらいに縮毛矯正しております



今日はちょちょっとメンテ

最近、仕入れた薬剤をぺたぺた
美容師の身内は運めよねー(´ー`*)




カットもして仕上がり(≧∇≦*)

うん(・∀・)ボサボサおさまったね
よかったよかった♡
今日は時間が短くてよかったそう笑
アイロンなかったからねー


たまに…
じゃまな前髪、自分で切っちゃいます
(≧∇≦)
次からはお願いだから母に言っておくれ~
( °Д°)


2月のおやすみ
3日(日)4日(月)
10日(日)
17日(日)18日(月)
24日(日)
25日(月)講習会があるので松本まで行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




上越市五智新町14-28

予約はこちら
⬇️
025(543)1442