今日は節分でした

ここ上越市では鬼はそと~!の時に落花生を撒きます。しかも長家の場合は落花生➕チョコ入りです笑……だいぶ甘めです(・∀・)
茨城の実家では、玄関とか勝手口に焼いたイワシの頭を刺した柊を飾り、さらに炒った大豆を撒いてました。どう考えても痛そう( °Д°)


今日は立春!新しい春ですね~(๑ ́ᄇ`๑)
新潟は春一番が吹いてたみたいです
雨風であんまり南風の感じじゃーなかったけど(-_-)



最近の長 和子の説明書とヒラノの説明書
⬇️⬇️⬇️

卒業式、入学式、出会いと別れ…春はキレイにならなきゃ!!
予定があるお客様\(^o^)/早めに予約してくださいね♡笑

電話➡️  0255431442
電話番号が押せる技がまだできなくてごめんなさい(T_T)



まいちゃん…
いつもご来店ありがとう♡
今日もおまかせカラーカットでね
伸ばしてるからあんまり長さは変えないどくね
でも毛先の傷みは切るね(T_T)




スモーキーアッシュにピンク混ぜてみたよ~
いい感じの色♡
次は4月頃待ってます(^-^)
 
 
自分で前髪、切る時はブロッキングの写真、提出ね~笑
今日も笑った笑った(≧∇≦*)
まいちゃんありがとうね~♡



2月のおやすみ

10日(日)
17日(日)18日(月)
24日(日)
25日(月)講習会があるので松本まで行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




上越市五智新町14-28

予約はこちら
⬇️
025(543)1442