成人式の前撮りのお仕事に行ってきました

かわいいハタチのお嬢さま、お着物着るのもヘアメイクもうれしいそうでニコニコしてたので、私も楽しかったです♡


最近の長 和子の説明書とヒラノの説明書
⬇️⬇️⬇️

卒業式、入学式、出会いと別れ…春はキレイにならなきゃ!!
予定があるお客様\(^o^)/早めに予約してくださいね~

電話➡️  0255431442
電話番号が押せる技がまだできなくてごめんなさい(T_T)






黒地に梅の柄のお着物


ヘアはおまかせいただいたので、ねじって三つ編みしてゆるりとまとめました
(^-^)


かわいい(≧∇≦*)♡


ママといっしょに(^-^)



キレイめな角度も(≧∇≦*)♡

ありがとうございましたー\(^o^)/



2月のおやすみ

10日(日)
17日(日)18日(月)
24日(日)
25日(月)講習会があるので松本まで行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




上越市五智新町14-28

予約はこちら
⬇️
025(543)1442