読者の皆さま

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます

 

最近では北欧新婚旅行記を順次更新していますが、いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

この旅行記はおそらく100記事を超える、ずっと続く更新になりますので、来年いっぱいゆっくりと続けていければと思っております。

 

そんな中、あれ?と思ったことがあります

 

こちらの写真をご覧ください

 

 

僕、太ってるな

 

 

あれ、太ってるぞと

 

そうなんです、平岡は太りました

 

もう限界値を超えて太ってしまいました

 

SNSにも太ってしまったというコメントが来ました

自分でもお風呂に入る時に自分の体を見て3度見してしまう時がありました。

サチオピアコーヒーという自身のカフェを営業している時に、お客さまから「もうバターコーヒーのことは口にしてはいけないと思ってた」と大変気を使わせてしまいました

 

もう限界です

ここで食い止めなければ、もう終わりです

 

クリスマス、年末年始、と1年で一番太る時期がやってきます

 

ここでやるしかない、年末年始爆太り不安な方は一緒にやりましょう

 

何回かやるやると言って、いつでも痩せれると言ってなんとなくフェードアウトしてきました

 

今回ばかりは最後のチャンス、これが最後の聖戦

 

1度目は2018年、2回目は2020年、3度目2023年

 

3作目ということで、インディージョーンズに倣い

 

バターコーヒーダイエット最後の聖戦、とさせていただきます

 

 

 

 

気合いを入れるためにイラストにしました

 

約3年ごとにピンチが来てるのか

 

今の体重はこちら

 

 

ぎゃー!

終わってます、恥ずかしい

しかし現実から目を背けず、入らなくなってきた洋服に謝罪し、バターコーヒーを飲みます

 

 

69.9kgを目指します

 

体重の大幅な増減は体に良くないんですよとか言ってくる方いらっしゃいますが

 

そんなんわかってまんねん

ずっと太っていく方が体に悪いでっしゃろ

 

という結論です

 

長期にはならない予感してます

春までには結果出します

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

http://sachiopia.base.ec

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

 

......................................................

 

📽YouTube