北欧新婚旅行記66:ドリンクは買ったら安全な場所で一回開ける

 

この度を通して晴れの日がとても多く、気温もかなり高かった

30度近くなっていて、現地の人も驚いているようだった

 

なので、スーパーやコンビニで飲み物を買って持ち歩こことが多くなる

 

北欧旅行するご夫婦に伝えたいことは、ドリンクは買ったら安全な場所で一回開けたほうがいいということだ

 

(スウェーデンのセブンイレブン。カップ可愛い)

 

スーパーの回でもお伝えしたが、同じようなパッケージのものがめちゃくちゃ多いし、日本ではミネラルウォーターのパッケージでも、こちらでは無茶苦茶炭酸が入ってたりする

 

ぜったいに見分けがつきません

 

なので、水やとおもって買って市場歩きながら開けたら炭酸がふきだして市場の人がティッシュめちゃ持ってきてくれて、すいませんて言いながら、市場の床を拭き、妻に呆れられるということになる、てか、なった。

 

 

ちなみにこの旅通して、このVitamin Wellばっかり飲んでた

 

暑すぎて、アクエリアス的なものを飲みたい、味がたくさんある、炭酸が入ってない、美味いなどの要素からこればかり飲んでたけど、よくよく考えると30sekするので400円ぐらいする高級品だった

 

旅行となると感覚がバグってしまうのですが、飲み物まじで一回困るので、ご参考にしてください

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

http://sachiopia.base.ec

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

encounter magazine↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

📽YouTube