北欧新婚旅行記68:それもまた思い出だ、Poloでさえ

 

ストックホルムで行きたい服屋さんがありました

SNS Stockholm、NITTY GRITTY、Stockholm(surfboard)Clubの3つ

 

ストックホルムでもいけてるセレクトショップやアパレルブランドらしい

 

 

どこもセーデルマルムにあるので、やはりセーデルマルムの情報発信感はすごい

東京の原宿、まちがいない

 

ストックホルムサーフボードクラブは、ちょっと入るのに根性入りそうだったので、一回退却し、

とっても入りやすそうなSNSストックホルムに行くことにした

 

 

ぱっと見、東京とあまり変わらないような気がしますが、言葉がわかればアディダスとのコラボとか、そういうの

色々あるんだろうなと思いました

 

店員さんもいけてる感じの雰囲気醸し出してて、バックヤードからスニーカーを運んでいるお姉さんも自信に満ち溢れています

 

各局、セレクトショップとなると、何を選んでいいか分からず、暑いしすぐはけるからという理由でPoloの緑のコーデュロイのハーフパンツを購入

 

Poloのハーフパンツだったら、原宿のキャットストリートのお店で買っても有楽町のマルイで買っても同じじゃないかという脳内会議を10分3セットぐらいして、それもまた思い出なんだという訳のわからない理由で購入

 

Sサイズにしようと思ったが、鉄の鳥かごみたいな試着室で試着してLにした。Mがなかったから。

 

 

で、すぐはいた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

http://sachiopia.base.ec

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

encounter magazine↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 



 

......................................................

 

📽YouTube