みなさま

 

美味しいコーヒー飲んでますか?

 

こちら久々の北欧新婚旅記以外の更新になります

 

さて、2023年7月吉祥寺にサチオピアコーヒーをスタートさせて、なんとか行き伸びてまいりましたが、

 

この度!5月9日に五反田にありますさらばBARにてサチオピアコーヒーをスタートさせることになりました!

 

 

こちらはその名の通り、さらば青春の光さんのBARでしてここでライブ配信したりBAR営業したりといろんなことが行われてるんですが、こちらの昼営業をサチオピアでというお声がけいただきまして、やらせていただくことになりました

 

 

まだ、人員等でどうなるか分かりませんので一旦木曜と金曜のみの営業ですが、体制を整えて毎日営業できるように目指していきたいです。

 

見ての通り、めちゃくちゃいい感じの喫茶店でして、もともとこの界隈では有名な喫茶店だったそうです。

 

なだたる著名な方も足繁く通ったとか

 

 

 

SACHIOPIA COFFEE 五反田 さらばBAR店

営業時間:11:00〜15:00(LO14:45)

営業曜日:木金のみ

座席:15席 ※お席にてタバコ吸えます

住所:東京都品川区西五反田2丁目11-11 ヒルトツプ五反田ハイツ 101

 

こちらの特徴としては、この店でしか飲めないコーヒーをご用意することと、お席でタバコ吸えるということです

 

そもそもタバコ吸える店舗ということなので、サチオピアも継承しています

 

 

今からメンバー募集をするわけですが、ぜひこれをお読みになっている芸人さんをはじめタレントさん、アイドルさん、作家さん、映像作家さん、役者さん、などなど大募集中です

 

芸人のサスティナブルな活動を応援するという意味合いのお店でしたので、初めは夢をおって頑張っている方に少しの時間でも参加していただければと思ってます。

 

木金の昼あいてるなっていう方はぜひ平岡のインスタアカウントまでDMください!

そこで詳細お知らせできればと思ってます

 

いい感じの喫茶店でぜひサチオピアコーヒー楽しんでくださいませ

 

続報またお知らせします

 

平岡インスタグラム