北欧新婚旅行記78:ヘラジカは撮ってしまうので気をつけよう

 

ローゼンダールの帰り、やっぱりスカンセンにもう一回寄って、動物リベンジして帰ろうかということになった

 

スカンセンとローゼンダールは歩いて15分ぐらいの距離にあり、再入場可能なのだ

 

入ってすぐ、思ったより近くに来てくれる孔雀には遭遇したものの我々の目的はヘラジカだ!

 

 

祈りのような期待のような気持ちと共にヘラジカゾーンに到着すると

 

 

めっちゃ近くまで来てくれた!

でかい!かっこいい!

 

角まで毛に覆われていてなんだか柔らかそうだ!

 

 

 

ツノのない子も来てくれた

 

 

夕方になって陽が翳ったのか、ようやく活動を開始したという感じ

 

 

可愛い!こっち向いた!

 

 

お気づきのように、ヘラジカは撮ってしまう

フィルム36枚撮りなのに15枚はヘラジカで埋まってしまうことだろう

デジタルでもケータイでも撮影している、動画もだ!

 

このヘラジカの威力、、侮ることなかれ

 

ヘラジカ用のカメラいるんじゃないかと錯覚してしまうほどの魅力があった

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

http://sachiopia.base.ec

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

encounter magazine↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110