ぼくんちの くるま
こわれたの
福のボンボン日記-2011082420230000.jpg

今日は福のお仕事の日。


それなのに それなのに、
クルマが壊れました台風



しかも
会場に向かっている途中にですしょぼん


とても会場に
たどり着ける状態ではなく

近くにあったディーラーに
かけ込みました走る人



ただでさえ
多臓器不全の愛車ガーン


悪いところは
言われなくてもわかるのですが

今回は
どこが どのように?

修理見積りは?

そもそも修理できるの?



問題が山積みガーン



でも
福は行かなくちゃ走る人



そこで
急きょレンタカーを借りて

会場に向かいました車DASH!




いってきまーす
福のボンボン日記-2011082412590001.jpg


無事に時間まで
会場に着くことができましたニコニコ




がんばりまーす
福のボンボン日記-2011082413520000.jpg
ユニホームに着替え
お仕事用の
首輪とリードを付けて
準備完了ニコニコ



今日は
仙台市内の市民センターで
7頭のわんこと
おともだちが触れ合いましたニコニコ




結果は…ニコニコ




みんなの にこにこ みれたよ
ぼくの ふく とどいたかな
福のボンボン日記-2011082420240000.jpg
思いがけず
スタッフの皆さんに
心配かけちゃったけど


無事に終わって良かったです音符


気になるクルマは…得意げ



ココロのキズが癒えたら
書きますしょぼん




みんなで頑張っぺねしょぼんあせる