今夜の
福と権造ですニコニコ




ねむ~…ぐぅぐぅ
福のボンボン日記-2011083020300000.jpg
この ふたり、
まるでトムとジェリーにひひ



福が権造に
あしょぼーアップ
…と ちょっかいを出すと
権造は逃げて行きますにひひ



権造に限ったことでは
ありませんが

チビっこたちは
だんだんと
【福はしつこい】を
学習していくのです得意げ


結果、
逃げ足が速くなりますにひひ


権造は
私の膝に逃げ込むことが
多いですニコニコ


飼い主だと思っているのかなニコニコ


でも
キミの飼い主になるためには
引っ越ししなきゃ
いかんのだよ得意げ



そんなこんなで
逃げ込んだ私の膝に
福がやってきて




はっあせるあせるあせるあせる
福のボンボン日記-2011083020320001.jpg
注意お見苦しくて すみません



このあと
精一杯 両手を広げて
ちょい ちょいあせるしていましたニコニコ


そして眠くなり
最初の写真になったのですニコニコ




おうえん ありがと
こんどは ぼくが
ふくを とどけるよ
福のボンボン日記-2011083020350001.jpg
んじゃ おやすみ
福のボンボン日記-2011083020350000.jpg




【福の災害日記】

津波で流出したものを集めた
こちらの展示場。
福のボンボン日記-2011071011360000.jpg
今日で閉鎖になるそうです。


思い出たちは
持ち主のもとへ
無事に帰れたのでしょうか。


クルマが壊れてから
被害のあった道の様子は
見れなくなりましたが

少しずつ
前に進んでいるんだろなニコニコ


もうすぐ
震災から半年です。


みんなで頑張っぺねニコニコチョキ