【9月15日15時に更新しました】


お盆に行かなかった
おとーさんの実家・盛岡に
レンタカーで行ってきました車


8時からの
営業時間に合わせて
おとーさんが歩いて
車を借りに行きましたにひひ



おけいさんと
慰霊祭会場近くで別れて
私たちは盛岡へニコニコわんわんにゃーにゃーニコニコ




いってきまーす
福のボンボン日記-2011091009350000.jpg
手前のキャリーに
オリーブが入っていますにゃー


権造は




ココ得意げ
福のボンボン日記-2011091009360000.jpg
途中で休憩を取りながら

チビたちの
ゴハンタイムも取りながら

盛岡へ到着家




もりおかの ばーちゃんちー
福のボンボン日記-2011091013370000.jpg
ぼくたちもー
福のボンボン日記-2011091015110000.jpg
ゆっくりしていきたい
ところですが
20時までに
レンタカーを返すので

また
動物を乗せているので
いつもより
時間をかけて帰るので

とっとと退散車DASH!



また そのうち
ゆっくり行きますにひひ



なので今日は
あまり写真を撮りませんでした得意げ




こんどは ぼくたちが
ふくを とどけるよ
福のボンボン日記-2011091122390000.jpg
チビちゃんたちも
長距離移動 頑張りました音符


みんなで頑張っぺねニコニコチョキ





【さやのさやエボ日記】


壊れた私のクルマの続報です車音符


やっぱり手離すことはできず
このたび
修理に出す運びと相成りましたレンチ


なので
愛車のプロフィールを
チョットご紹介ドキドキ



車平成7年3月28日生まれ
車現在16歳
車私の元にやってきたのは
平成14年4月3日
車走行距離249000キロちょい
車高齢につき多臓器不全気味
車長所・カッコイイ
車短所・すぐスネる


福と出会うまで
時間とお金と愛情を
すべて注いだ
私の相棒ですニコニコ


時々 登場しますので
クルマも
どうぞよろしくお願いしますドキドキ