【11月20日21時半更新しました】


福の長時間のお留守番も
1ヶ月以上になりました家


毎日 ドアを開けるまで

今日はダイジョブだったか!?…と

良からぬ
いたずらをしていないよう

願っているのですが…ガーン



もちろん、
いたずらされて困るもの
食べられたら困るものは
置いていないつもりですが

つい うっかり…あせる
多々 ありました得意げ



だけど

【これもかぃガーン】と
嘆くことも多く…にひひ



例えばコレ得意げ




どんDASH!
福のボンボン日記-2011101716410000.jpg
さらに




アップ
福のボンボン日記-2011101716410001.jpg
よくよく見ると
無駄な努力の痕跡が…ガーン



噛み傷
福のボンボン日記-2011112021040000.jpg
引っ掻き傷
福のボンボン日記-2011112021030000.jpg
ちゃんとね、
【こうやって開けるんだよ】と
缶の開け方を
教えてあげましたが
伝わらないようです得意げ



今日
リビングに落ちていたのは

コレガーン
福のボンボン日記-2011112021110000.jpg
ポットの横から
持っていったようですガーン


お茶
飲みたかったんですかね得意げ


写真は撮りませんでしたが

ちょっと前には
紅茶のティーバッグが
落ちていましたコーヒー



そのうち
お茶をいれて待っていたら

どうしよう…得意げ




けっこうな おてまえで

こんどは ぼくが
ふくを とどけるよ
福のボンボン日記-2011112021220000.jpg
みんなで頑張っぺねニコニコチョキ